35歳初めての育児「ひなたといっしょ」

マイペースで好奇心旺盛,仕事好きなアラフォーママ(そして妊婦)!保育士としてこども園、リハビリ専門職としてこどものデイケアで勤務中。

無事出産しました

ご無沙汰しております。

ひなたさん、無事出てきてくれました。

 

夜中の破水から始まり、その日の夕方に誕生。

出産は想像の範囲内のこともあれば、想定外で苦しんだ事もありました。

(感覚を忘れないうちに後日体験談をまとめたいと思います。)

 

私は他のママさんたちのようには産前のひなたさんをかわいいと思えず、不安でしたが、産まれてきてみればとても可愛いです❤︎

f:id:u-hinata:20190309122614p:image

今は育児に追われ、眠れない日々が続いています。

早くリズムが整って、やりたい事出来る余裕が欲しい。

書きたいネタが山程あります。笑

 

とりあえず妊婦を卒業し、次は育児奮闘記としてブログ更新していきます。

 

どうぞよろしくお願い致します。